さらめいろ

独身のシドです。自動車整備士2級や浄化槽技術管理士などの資格を持っています。

アドセンスの審査を通るためにはプライバシーポリシーを作る必要があります。

全てはアドセンスの為に!

どうもシドです。

先日、アドレスを1年契約で取得してハテナブログPROも1年契約しました。(これで後はブログを書いていくしかない!)

個人アドレスになったしこれでアドセンス申請がいけるっ!

申請にあたり調べているとプライバシーポリシーについてを書いていないとアドセンスに通らないと書いてある記事がありましたので、私はそのサイトを参考にさせてもらいプライバシーポリシーについてを書きました。

(実際はほぼ丸写しです、すいません。)

参考にさせてもらいましたサイトはこちらです。

carbonjam.com

こちらのサイト様にプライバシーポリシーの書き方が書いてありますのでそれをコピーさせてもらいました。

しかしコピーして貼り付けですとフォントサイズやフォントが違いますのでhtmlが複雑になってしまいます。

私の対応方法としては文章をコピーした後にパソコンに初めからインストールされているSticky Notes(ふせん)を起動!

かーらーのー、そこに張り付けてからコピー!

これでフォントのサイズやフォントがリセットされました。

 

リンク先や提携アフィリエイトサイトは,、自分の使っている提携アフィリエイトのURLなどに変えてくださいね。

そこまでできたらプライバシーポリシーを作れたと思いますので後は審査を待つだけです。

あとは記事やタグの編集とかをやろうと思います。

どうなるのかが楽しみです。早く結果こないかなぁ。

追記

アドセンス審査通りました!やったああああ。

www.shedkun.com