さらめいろ

節約ライフをしているシドです。自動車整備士2級や浄化槽技術管理士などの資格を持っています。

最近おいしかったものと言えば家での食事に決まっている!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

どうもシドです。

 

最近おいしかったものですがあまり外食をしないので最近食べた外食はラーメンとコンビニのオニギリくらい・・・

なので当然最近おいしかったものと言えば実家暮らしなので家での食事ですよ!

(嫁の手料理と言えればいいがそんな人はいない・・・)

 

まぁカレーや餃子、煮物など色々な料理が出てきますが、それぞれの家庭に色々な家庭の味が出てくると思います。

そんな私の家の色々な料理の中でおいしかったものはすでに決まっています!

 

シーチキンマヨネーズ!

 

当然これです。

外れがないって意味でも間違いなくこれです。

家庭の味じゃない!ってツッコミは受けつけておりません。

 

なんで親の料理って普通に作ればいいのに余計な物入れたりしてチャレンジしてくるかな・・・

しかも毎回何を作っても分量がバラバラだから味が安定していない・・・

 まぁ作って貰っている立場なので文句は言いませんけどね。

 

シーチキンマヨネーズは最高だぜっ!

作り方もシンプルで混ぜるだけってのも楽でいい!

私がマヨネーズが好きってのもありますが大半の人はおいしいと思うんじゃないですか?

他にもキムチ納豆とかもありますがこれはバラバラに食べた方が美味しいと思う人もいると思うので出しませんでした。

批判は怖い!そんなの聞いていられないよっ!

 

まぁ私は貧乏舌なので大体の物はおいしく思えますけどね。

良いことなのか悪いことなのか・・・

 

そんな感じで安定していて簡単に作れるシーチキンマヨネーズが最近おいしかったものですw

ではでは~。