さらめいろ

節約ライフをしているシドです。自動車整備士2級や浄化槽技術管理士などの資格を持っています。

アイコスやタバコなどを買うならコンビニで700円以上のクジがある時がおススメです!

f:id:shedkun:20181030014442j:plain

 

アイコスが故障したシドです。

保障期間が切れていたので新しいのを買うことになりましたが、中古は買いたくないなーと思い新品を買うことにしました!

中古は故障しやすそうだしねー

そんなわけでコンビニで新品を買ってきたのですが・・・

なんと、700円以上でクジが引ける期間だったんです!

 

 

 

アイコスやタバコをカートンで買うときがおススメ!

どうせ買うものなら無料で商品が手に入る時にしましょう!

どうしても早く買いたいなら仕方ないですけど、いつ買ってもいい物で700円以上するならクジを引ける期間に買うのが間違いなくお得です。

 

タバコを吸う方はカートンで多めに買っておくことでクジを多く引けますよ。

どうせ毎日吸うのなら無料で商品が当たるクジの期間にまとめ買いしましょう。

アイコスの他にもgloなども売っていますので欲しい方はクジの期間に是非どうぞ!

私はアイコスで一気に10枚引いてきました!

 

700円以上のクジは通販のセブンネットショッピングでも引ける

 コンビニの店内で売っていない物を買うなら、セブンネットショッピングでクジの期間に買うのもおすすめです!

セブンネットショッピングで買ってセブンイレブン受け取りにすれば送料が無料です!

普段通販で買うものなどの料金を比べてがあまり変わらないなら、セブンネットショッピングでクジの期間に買う事で色々な商品がタダで当たるかもしれませんよ。

何が当たるか分からないクジ引きってのも楽しい!

 セブンネットショッピングとはこちらです⇩

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

 

700円以上のクジを多く引くデメリットは?

私は10枚以上のクジを何度か引いたことがあります。

セブンネットショッピングやタバコのカートン買いで沢山のクジを引けて無料で商品がもらえますが、同時に後悔したこともあります。

後悔した事とは・・・

荷物が多くなりすぎて運ぶのに大変苦労しました!

あの時は徒歩で買い物したから辛かった・・・

まぁ後で冷静になって考えてみれば、何も全部交換する必要はなかったんだよね・・・

つい引いて当たったもの全部交換してしまったからすごく大変でした・・・

こんな事がないように多くクジを引くときは車で行くか、すぐ欲しいものだけ交換して残りは後日交換するようにしてくださいね!

 

あと後悔することは、昼間にやらない方がいいですよ?

交換するのに店員を独り占めするので周りの視線がキツイですw

忙しい時間の時にやってしまうと周りの客の舌打ちが聞こえてくるようになりますよ・・・

 

700円クジのまとめ

タバコやアイコスなど値段が高い物や、まとめて買える物はクジの期間に買うのが無料の商品が手に入りお勧めです!

 

コンビニにない物を買いたい時はセブンネットショッピング でクジの期間に買うようにすれば沢山引けます。

 

ただし引ける枚数が多くなると当たりの商品で荷物が多くなるし、商品の交換に時間が掛かります。

車で行き、時間に余裕がある時にやるのをお勧めしておきます。

 

コンビニの700円以上のクジを利用して無料の商品を一杯手に入れてくださいね。

以上です、ではでは~